SSブログ

プロモーション映像(30秒)できました。連続ドラマW 「パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」 [芸能]

WOWOWの連続ドラマW「パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」

プロモーション映像(30秒)が公開されました。
皆さまご覧ください。こちらは静止画像です。
douga.JPG
プロモーション映像はこちらです。
https://www.wowow.co.jp/dramaw/pareto/

本編公開前から話題です。
WOWOWのドラマ見たいランキング4位に入っています。
https://www.wowow.co.jp/drama/

WOWOW 3/7(土)スタート
毎週土曜よる10:00
※第1話無料放送(全5話)
お楽しみに。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

なぜか気が楽な、紺地に白ドット水玉柄でした。 [日々の出来事]

CameraZOOM-20200202190108561.jpg

今日、外出するのにいつも着ていく服では飽きたので、
何かないかと探して着ていきました。

紺地に白ドット水玉直径2mm柄でした。

なにか噂が楽です。


今、皆さま黄色とか赤とか着ていてその反対くらいの色なのでしょうか。

芸能人の人がたまに来ていたのを思い出しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

やっぱりお野菜は黄色です。家でもマクドナルドでも。 [料理]

今日の夕飯に、コーン缶を開けました。

コーン.JPG

食べ終わったあと、会話が楽々です。

暦だとか、何か念の強そうな日に、

マクドナルドのドライブスルーを利用すると、

とても気が楽になります。

そういってマクドナルドに行く人いませんか。


マクドナルドのお野菜の一つスイートコーンです。

コーンM.JPG
詳細はここです。


話は変わりますが、このマクドナルドの写真とてもう美味そうです。
特に「新 アツ!ニクダブチ」と「新 ぜんアツ!ダブチ」は
すぐに食べたくなるほど美味そうです。
あつい.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

馴染んだ感情を職場で出すと、広くお金が動く。 [日々の出来事]

いつもの馴染んだ感情を働く現場で印象付けると、

広く大きな世界で、お金が動くことってありませんか。


これまで、我慢していたお買い物、探していたお買い物を

ここですることが起きそうです。

探していたボールペンの芯、万年筆の先や食料などです。

お買い物の話が近くでふえるでしょう。


私も、ルーズリーフを入れるファイルをどうしましょう。

買いましょうか。どうしましょう。注目されてそうだし。

訓練にもなりそうだし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

新しい改革は、恋愛で何か新しい可能性を切り開く。 [日々の出来事]

2020年2月14日はバレンタインデーです。

新しく公の目的をもって改革がおきると、

恋愛で何か新しい可能性を切り開くでしょう。


この切り開くは、

まだご家庭でPCが普及していなかった時代に、

「家でPCをやることが正しいことなんだよ」といって、

PCが普及していったような、時代の切り開き方です。


どのような可能性がバレンタインデーで起きるか

とても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妻役の副社長の楽しみは、マンションについて演説すること。 [日々の出来事]

マンションや宿泊施設は、現代でいうノアの箱舟のことでしょう。

ノアの箱舟とは、旧約聖書の第9章にある宿船のことです。



女房役の務めはどこからこのマンションや宿泊施設をつくり、

どこから高い場所へ避難するかを見極めることであり、

それは女房役の楽しみでもあるかもしれません。

今日は、そのような気がします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。